オールフォーワングループ

オールフォーワングループ メンバーブログ

東京観光

2017.05.15

オールフォーワングループの小島です。

GWも終わり、いつもより少しだけ長く感じた1週間も終わりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

先日のGW、私は東京観光に行ってきました。

観光といっても上野や秋葉原周辺を散策したりといったところこでしたが、東京に住んでいながら全然知らない風景ばかりで、色んな発見もできました。

旧岩崎邸庭園に立ち寄った際、この本邸の別荘にあたる場所が、国分寺にある殿ヶ谷戸庭園だということを知りました。

国分寺に通い始めて2年弱ですが、恥ずかしながらそうゆう場所があることも知りませんでしたので、今度ぜひ行ってみようと思います。

 

身近なことでもまだまだ知らないことや気づきがたくさんあり、常にアンテナを張っていきたいと改めて感じました。

 

今日からまた新たな1週間が始まります。

気持ちを引き締め業務に励んで参りたいと思います!

 

 

 

司法書士・行政書士国松偉公子事務所サイトはこちら↓

http://www.kunimatu.jp/

最新情報満載の相続遺言相談センターサイトはこちら↓

http://souzokuyuigon.jp/

その他の記事

あなたのご相談をお待ちしております

相談は無料です。どうぞお気軽にお問合せください。

【電話でのお問合せ】

0120-514-041

受付時間:[月-土]9:00-18:00

または

メールフォーム

YouTubeチャンネル 司法書士・行政書士国松偉公子事務所

J:COM西東京エリアでCM放映しました