オールフォーワングループ

オールフォーワングループ メンバーブログ

ウイルスに負けるな

2020.02.03

こんにちは。オールフォーワングループの田中です。

ここ数日、テレビをつけると新型コロナウィルスの話題で持ちきりです。でも皆さん、忘れていませんか?

この時期はインフルエンザも流行の真っ最中なのです。

コロナウィルスとインフルエンザを比べてよいのかどうか分かりませんが、インフルエンザもとても恐ろしい病気です。

実は、昨年末に生まれてはじめてインフルエンザにかかりました。

今まで予防接種の類は一度もしたことがなく、普通の風邪すらほとんどかかったこともなかったので、正直、自分はインフルエンザにかからないものだと思っていました。

ところが、いざかかってみると辛い。あんなに辛いとは思ってもいませんでした・・・。

私たちは、全国健康保険協会の健康企業宣言に賛同し、健康づくりに取り組んでいます。また全国健康保険協会東京支部より「銀の認定」を受けています。

私も健康企業の一員として人一倍健康に気を使っていたつもりでしたが、体調管理に緩みがあったのかと、反省です。

今後は手洗いうがいを更に励行し、食生活にも気をつけ、本年は病欠ゼロで乗りきりたいと思います!

司法書士・行政書士国松偉公子事務所サイトはこちら↓
http://www.kunimatu.jp/
最新情報満載の相続遺言相談センターサイトはこちら↓
http://souzokuyuigon.jp/

その他の記事

あなたのご相談をお待ちしております

相談は無料です。どうぞお気軽にお問合せください。

【電話でのお問合せ】

0120-514-041

受付時間:[月-土]9:00-18:00

または

メールフォーム

YouTubeチャンネル 司法書士・行政書士国松偉公子事務所

J:COM西東京エリアでCM放映しました