オールフォーワングループ

オールフォーワングループ メンバーブログ

備えてますか

2018.07.23

こんにちは。

オールフォーワングループの水落です。

近年、日本中で地震や大雨などの自然災害が頻発してます。

今までなかったような甚大な被害でニュースをみるたびに本当に胸が痛みます。

この先、日本のどこかで大きな地震が必ず起きるといわれてます。

災害はいつやってくるか分かりません。

災害に備え、自らの身の安全を守るように行動することが大切です。

怖くて考えたくないですが、最低限の備えをしないとと思います。

つい先日、私達の事務所では災害時の役割分担を7つに分け、

担当者をそれぞれ決めて任務の確認をいたしました。

非常時の水や保存食も新しく備蓄もしました。

我が家は、恥ずかしながら何も備えてませんので、家族とも話し早速備えなければと思ってます。

 

写真は5月に行った富士山の芝桜祭のものです。

 

 

 

司法書士・行政書士国松偉公子事務所サイトはこちら↓

http://www.kunimatu.jp/

最新情報満載の相続遺言相談センターサイトはこちら↓

http://souzokuyuigon.jp/

その他の記事

あなたのご相談をお待ちしております

相談は無料です。どうぞお気軽にお問合せください。

【電話でのお問合せ】

0120-514-041

受付時間:[月-土]9:00-18:00

または

メールフォーム

YouTubeチャンネル 司法書士・行政書士国松偉公子事務所

J:COM西東京エリアでCM放映しました