オールフォーワングループ

オールフォーワングループ メンバーブログ

改めて感じたこと。

2018.06.18

こんにちは。オールフォーワングループの小島です。

 

先日、親族で写真撮影をする機会があり、恥ずかしながらも撮影をしてきました。

 

撮影をしてくれたカメラマンさんは「一生に一度の事だから」と、非常に丁寧な仕事をして頂きました。

その気遣い、ご配慮に、口角も綻び楽しい時間を過ごす事が出来ました。

 

私たちの仕事も、日々の日常のルーティンワークになりがちになりますが、お客様の目線に立ってみると、一生に一度の大きな決断である事が多いように思います。

 

その大きな人生の決断、実行の際に私たちがお手伝い出来る責任を感じると共に、貴重な仕事を任せて頂ける喜びを改めて感じる一幕でありました。

 

責任と喜び。まだまだ喜びを感じるには経験が少なく、緊張の多い日々ですが、お客様との信頼を大切に邁進していこうと思います!

 

 

司法書士・行政書士国松偉公子事務所サイトはこちら↓

http://www.kunimatu.jp/

最新情報満載の相続遺言相談センターサイトはこちら↓

http://souzokuyuigon.jp/

その他の記事

あなたのご相談をお待ちしております

相談は無料です。どうぞお気軽にお問合せください。

【電話でのお問合せ】

0120-514-041

受付時間:[月-土]9:00-18:00

または

メールフォーム

YouTubeチャンネル 司法書士・行政書士国松偉公子事務所

J:COM西東京エリアでCM放映しました