オールフォーワングループ

オールフォーワングループ メンバーブログ

セミナー告知です

2016.07.22

オールフォーワングループの百瀬です。

写真は4月23日(土)に開催した第1回国分寺最強相続セミナーの様子です。

写ってはいませんが、休日にもかかわらず、たくさんのお客様にご参加いただきました。

協賛する各社が順番にセミナーをさせていただいたのですが、司法書士国松偉公子事務所は、代表の國松が「成年後見制度」についてお話をさせていただきました。

超高齢社会を支える重要な制度ですので、皆様も非常に関心が高かったようです。

 

この国分寺最強相続セミナーですが、ご好評につき第2回も開催することとなりました。

8月3日(水)13時スタートです。

(詳細は前回の代表ブログをご確認下さい。)

今回は「遺言」をテーマに代表の國松からお話をさせていただきます。

お盆を前に、自分の事、家族の事について考えるきっかけにしていただければ幸いです。

 

先週の告知開始から多くのお問い合わせをいただいており、非常に嬉しい限りです。

60名限定ですので、ご興味のある方は早めのご予約をオススメします。

皆様のご連絡をお待ちしております。

 

★ハッチーズの会事務局(司法書士国松偉公子事務所)

TEL 0120-514-041

その他の記事

あなたのご相談をお待ちしております

相談は無料です。どうぞお気軽にお問合せください。

【電話でのお問合せ】

0120-514-041

受付時間:[月-土]9:00-18:00

または

メールフォーム

YouTubeチャンネル 司法書士・行政書士国松偉公子事務所

J:COM西東京エリアでCM放映しました