オールフォーワングループ

オールフォーワングループ メンバーブログ

夜桜

2016.04.05

FullSizeRender (2)

 

オールフォーワングループ、片平です。

桜の花も咲きほころび、目にも美しく、またfavicon

暖かく過ごしやすい気候になって参りました。

みなさま、春の訪れを楽しんでいらっしゃいますか?

 

写真は、当事務所よりほど近い、国分寺街道沿いに咲く桜です。

年度末の繁忙期も無事に乗り越え、仕事終わりに歩いて帰途についた道すがら

ライトアップされた満開の桜に遭遇しました。

蓄積していた疲れが癒されますね。

少し時間を忘れて、ぼんやりと立ち尽くしてしまいました。

 

こんな美しい桜も、あと一週間もしたら風に消えていってしまうと思うと

残念です。しかし、来年もまた、私たちを楽しませてくれることでしょう。

我々からしたら毎年当たり前のように見る光景ですが、

花が散った後、人の目に触れないところで次の春に向けて、酷暑・極寒と一年を乗り越えつつ、着々と準備をしていくのだと思うと…

私なんかはちょっと身につまされるものを感じます(笑)。

 

私たちの日々の業務も、日頃はあまり日の目を浴びるものではありませんが、

お客様のご要望のあった際に、きちんと結果を出せるよう

目には見えない部分こそ大事に、丁寧な仕事をしていけたらと思います。

 

 

その他の記事

あなたのご相談をお待ちしております

相談は無料です。どうぞお気軽にお問合せください。

【電話でのお問合せ】

0120-514-041

受付時間:[月-土]9:00-18:00

または

メールフォーム

YouTubeチャンネル 司法書士・行政書士国松偉公子事務所

J:COM西東京エリアでCM放映しました