オールフォーワングループ

オールフォーワングループ メンバーブログ

つぼみから花へ

2016.03.03

オールフォーワングループ、中野です。

昨年9月に入所し、もうすぐ半年になります。

 

寒かった冬も終わり、ポカポカとして参りましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。


私は先日、暖かくなってきたこともあり散歩にでかけました。行き先を決めない、あてもない散歩です。

ちょっと遠出して散歩していた公園で、きれいな花が咲いた梅の木を見つけました。

以前にも来たことがあるのですが、そのときはまだ蕾だったはず・・・。

ちょっと見ない間にガラッとかわった景色に、心が洗われるような感動をしました。花を見てこんな気持ちになったのは人生初のような・・・。年のせいでしょうか(笑)

 

「感動」といえば・・・

我々オールフォーワングループ職員一人一人、そして全員が“お客様へ満足を超えた感動を!!”を胸に日々業務に取り組んでいます。

そして我々は今年、更なる成長を求め、一つのプロジェクトにとりかかりました。

まだ蕾ですが近い将来、皆様に綺麗なお花をお見せすることができると思います。

いえ、お見せします! 我々にしか咲かせることのできない花を。


皆さま、オールフォーワングループの咲かせる花を楽しみにお待ちください!

その他の記事

あなたのご相談をお待ちしております

相談は無料です。どうぞお気軽にお問合せください。

【電話でのお問合せ】

0120-514-041

受付時間:[月-土]9:00-18:00

または

メールフォーム

YouTubeチャンネル 司法書士・行政書士国松偉公子事務所

J:COM西東京エリアでCM放映しました