オールフォーワングループ

オールフォーワングループ 代表ブログ

本家 「美しすぎる司法書士」(右側)

タグ:

2016.02.03

私の右側にいる女性こそ、司法書士国松偉公子事務所OGの美人司法書士です。

久々に事務所に訪ねてきてくれました。

都内某所にかの有名な元祖「美しすぎる司法書士」はいらっしゃいます

(私も面識がありますが、本当に美しくて素敵な女性です)。

ところがどっこい!負けてない!うちのOG!

 

実は私はこのOGにとても感謝しているのです。

 

なぜなら彼女の退職を機に、オールフォーワングループ創設の種が蒔かれた、

と言っても過言ではないからです。

 

彼女が退職することになったとき、私はとてもショックで途方にくれていました。

長年有資格者としてしっかりした仕事をしてくれていましたから。

どうしたらいいか、悩んでいたのもつかの間・・・

彼女の退職は、恩師との出会い、数々の素晴らしいメンバーの加入をもたらしました。

そして、私に経営者としてどのように生きていくべきかを真剣に考える時間を与え、

経営理念を創らせ、ある意味一人の人間としてギアチェンジすることを選択させた

契機となった出来事だったといえるでしょう。

 

今は彼女の幸せを祈るばかり、そして

どのOBOGともWINWINで行きたい!

 

このセンスをオールフォーワングループに脈々と根付かせていきたい、

そう思っている今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事

あなたのご相談をお待ちしております

相談は無料です。どうぞお気軽にお問合せください。

【電話でのお問合せ】

0120-514-041

受付時間:[月-土]9:00-18:00

または

メールフォーム

YouTubeチャンネル 司法書士・行政書士国松偉公子事務所

J:COM西東京エリアでCM放映しました