オールフォーワングループ

オールフォーワングループ メンバーブログ

明けましておめでとうございます

2022.01.04

新年明けましておめでとうございます。

オールフォーワングループの大坪です。

 

今年のお正月は本当にいいお天気に恵まれましたね。

私の記憶では、お正月はいつも快晴で、空気が澄んで空がいつもより青くてきれいな気がします。

空を眺める私のほうが、新年を迎えて、心新たな気分でいるからでしょうか?

何にしろ、区切りがあって新しく始まるというのは気分の良いものです。

 

そんなすがすがしい心ではいたのですが、私のお正月は完全な寝正月でした。

目覚めたら、箱根駅伝はもう三区のランナーが走っていました。

こんなに泥のように眠ったのは久しぶりです。

新年早々、自分を甘やかしてしまいましたが、昨年までの睡眠負債をリセットしたと思うことにします。

 

そんな私の今年の目標は、体力づくりです。

年々衰えていく体力を歳のせいにせず、できるところから体力づくりに励んでいくつもりです。

睡眠と食事をとることも忘れずに。←こちらが主にならないようにがんばります。

 

しっかり体力をつけて、元気な身体で皆様のお役に立てるように頑張ってまいりますので、本年もよろしくお願いします。

皆様にとって素敵な一年になりますように!

 

 

 

国松司法書士法人サイトはこちら↓
http://www.kunimatu.jp/
最新情報満載の相続遺言相談センターサイトはこちら↓
http://souzokuyuigon.jp/

その他の記事

あなたのご相談をお待ちしております

相談は無料です。どうぞお気軽にお問合せください。

【電話でのお問合せ】

0120-514-041

受付時間:[月-土]9:00-18:00

または

メールフォーム

YouTubeチャンネル 司法書士・行政書士国松偉公子事務所

J:COM西東京エリアでCM放映しました