オールフォーワングループ

オールフォーワングループ メンバーブログ

復職して半年を経て

2021.03.16

こんにちは。

オールフォーワングループの小島です。

 

私は半年前まで育児休暇を一年いただいており、復帰して早いものでもう半年が経ちました。

 

育休に入るまでは当然のようにこなしていた業務も、久しぶりの復職に右往左往しながら、周りの方々の大きな支えもあり、ようやく元の“かん”を取り戻しつつあります。(勘違いでは無ければ良いのですが。)

 

娘もだいぶ大きくなり、それだけ手間も増える事が多い毎日ですが充実した日々を過ごしています。

 

 

 

先日心に残ったお客様との出来事がありました。

 

そのお客様は私が休職をする前に住所変更登記をお手伝いさせて頂いた方でした。

 

先日そのお客様よりリピートの御案件をいただきました。私は大変失礼ながら、その方をすぐには思い出せませんでした。今思えば初対面のようなご対応になった事を、大変申し訳なく思っております。しかし、お客様は打ち合わせの最後に「前回小島さんにお世話になったんです。その節はありがとうございました。今回もよろしくお願いします。」と、ご丁寧にご挨拶をいただきました。

 

私としては一つの仕事を丁寧にご対応させて頂いただいただけのつもりでしたが、お客様はしっかり私を覚えていてくださり、また選んでいただき大変嬉しかったです。

 

今回リピートの案件をいただいたことは復職後の手探りな毎日に、少し自信が持てた瞬間でした。お客様には大変感謝申し上げます。

 

これからも一つ一つ丁寧にご対応させて頂き、また皆さんに選んで頂けるよう日々精進していこうと思います。

 

司法書士・行政書士国松偉公子事務所サイトはこちら↓
http://www.kunimatu.jp/
最新情報満載の相続遺言相談センターサイトはこちら↓
http://souzokuyuigon.jp/

その他の記事

あなたのご相談をお待ちしております

相談は無料です。どうぞお気軽にお問合せください。

【電話でのお問合せ】

0120-514-041

受付時間:[月-土]9:00-18:00

または

メールフォーム

YouTubeチャンネル 司法書士・行政書士国松偉公子事務所

J:COM西東京エリアでCM放映しました