オールフォーワングループ

オールフォーワングループ メンバーブログ

年の瀬

2020.12.28

こんにちは。オールフォーワングループの鈴木です。

早いもので本年も残すところ、あとわずかとなりました。

例年であれば、普段は会えない人たちと会える「年末年始」ですが

今年は帰省もせずに、人との接触をなるべく控えて静かに過ごす予定です。

皆様はどのような年末年始をお過ごしでしょうか?

事務所の玄関もクリスマスからお正月に模様替えしました♪

 

コロナウイルスに振り回された1年ではありましたが

当事務所でも世の中の変化に対応するためリモートワークやオンライン面談など、

このコロナウイルスを機に新たに導入できたこともありました。

非常事態を何とか解消したいという力が大きく働くことで、大きな変化進歩発展のきっかけになることを目の当たりにした1年でした。

 

コロナウイルスの感染拡大は勢いを増すばかりで、先の見えない日々が続いております。

これまで以上にお気をつけてお過ごし下さい。

 

【年末年始の営業日について】

誠に勝手ながら、2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)まで、年末年始の休業とさせていただきます。

休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、1月4日(月)以降順次対応させていただきますので、ご了承の程お願い申し上げます。

 

その他の記事

あなたのご相談をお待ちしております

相談は無料です。どうぞお気軽にお問合せください。

【電話でのお問合せ】

0120-514-041

受付時間:[月-土]9:00-18:00

または

メールフォーム

YouTubeチャンネル 司法書士・行政書士国松偉公子事務所

J:COM西東京エリアでCM放映しました