オールフォーワングループ

オールフォーワングループ メンバーブログ

季節を感じること

2022.02.10

こんにちは。 オールフォーワングループの小島です。

 

年が明けたと思えば早いものでもう2月ですね。

先日は節分でした。

我が家は鬼(夫)が不在だったため豆撒きは出来ませんでしたが、しっかり恵方巻きはいただきました。

 

子育てを始める以前は時節のイベント事はそれほど気にしたことがなく、毎日忙しさに追われ、過ぎ去っていくだけでした。

子どもが生まれ保育園で色んな作品を持ち帰ってきてくれる度に、改めて日本の文化に触れています。

かつて自分が親と感じていた日常に彩りを、懐かしみながら改めて感じています。

 

 

弊所も受付窓口では季節ごとに模様替えをしております。

来所されるお客様に、少しでもふと、そんな季節の風を感じていただける空間になれば嬉しいなと思っています。

 

 

このご時世、余裕もない日も多くございます。

 

 

四季のある日本に生まれたからこそ、小さな楽しみを見つけながら過ごしたいと思います。

 

 

司法書士・行政書士国松偉公子事務所サイトはこちら↓ http://www.kunimatu.jp/

最新情報満載の相続遺言相談センターサイトはこちら↓ http://souzokuyuigon.jp/

その他の記事

あなたのご相談をお待ちしております

相談は無料です。どうぞお気軽にお問合せください。

【電話でのお問合せ】

0120-514-041

受付時間:[月-土]9:00-18:00

または

メールフォーム

YouTubeチャンネル 司法書士・行政書士国松偉公子事務所

J:COM西東京エリアでCM放映しました