オールフォーワングループ

オールフォーワングループ メンバーブログ

季節はずれ

2021.12.20

こんにちは。

オールフォーワングループの水落です。

 

今年も早いもので残すところ12月も半月を残すところとなりました。

そしてコロナ禍でのマスク生活も2年経ちました。

ようやく終わりも見えてきたかと思えば、新たなオミクロンという

変異株が出てきてまだまだ気が抜けませんね。

さらに最近では日本全国で地震が多いのも気がかりです。

 

さて写真はつい先日咲いたハイビスカス。

今夏に母親からもらったハイビスカスの鉢植えがあったのですが、

夏を過ぎ枯れてしまうかなと思いながらも外に放置してました。

さすがに葉が黄色になり寒くなったので家の中へ入れる事にしました。

私自身は植物にあまり詳しくないのですが、とりあえず

肥料や水をあげ日差し入るところに置いておくことにしました。

気付くとつぼみがつき、綺麗に一輪花を咲かせてくれました。

こんな時期に咲いてくれて感動です。

来年の夏にも咲くようにお世話したいと思います。

ちなみにピンクのハイビスカスの花言葉は、華やかだそうです。

来年は少しでも華やかな年になるといいなと思います。

皆様よいお年をお迎えください。

 

司法書士・行政書士国松偉公子事務所サイトはこちら↓
http://www.kunimatu.jp/
最新情報満載の相続遺言相談センターサイトはこちら↓
http://souzokuyuigon.jp/

その他の記事

あなたのご相談をお待ちしております

相談は無料です。どうぞお気軽にお問合せください。

【電話でのお問合せ】

0120-514-041

受付時間:[月-土]9:00-18:00

または

メールフォーム

YouTubeチャンネル 司法書士・行政書士国松偉公子事務所

J:COM西東京エリアでCM放映しました