オールフォーワングループ

オールフォーワングループ メンバーブログ

令和6年

2024.01.09

松の内は過ぎましたが年が明けて初の投稿ですので、『明けましておめでとうございます』とご挨拶させていただきます。

オールフォーワングループの加藤です。今年もよろしくお願い致します。

今年は元旦早々から暗いニュースでのスタートとなってしました。

此度の地震で被害に遭われた方々に、心からお見舞い申し上げます。また、皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

早いもので、もう令和も6年目です。

つい最近まで平成だったように思うのですが・・・いつの間にそんなに月日が?!と驚かずにはいられません。

6月になれば『今年ももう半分終わるのか』、12月になれば『今年ももう終わりか』なんてことを毎年思い、その時間の流れるスピードにのまれてしまっている私なので、今年は一日一日を大切にしていきたいという目標を立てました。

当たり前のことですが、今日という日はその日しかありません。ただなんとなく過ごすのではなく、何かしらの新しい発見であったり、自分が思ったことを大切に、毎日を丁寧に新鮮な気持ちで過ごしていきたいと思っております。

皆様の『毎日』が幸せで溢れますように!

国松司法書士法人・行政書士国松偉公子事務所サイトはこちら↓
http://www.kunimatu.jp/
最新情報満載の相続遺言相談センターサイトはこちら↓
http://souzokuyuigon.jp/

その他の記事

あなたのご相談をお待ちしております

相談は無料です。どうぞお気軽にお問合せください。

【電話でのお問合せ】

0120-514-041

受付時間:[月-土]9:00-18:00

または

メールフォーム

YouTubeチャンネル 司法書士・行政書士国松偉公子事務所

J:COM西東京エリアでCM放映しました