オールフォーワングループ

オールフォーワングループ メンバーブログ

ウォーキング

2020.06.19

こんにちは。オールフォーワングループの井上です。

今日は、ウォーキングについて、お話をしたいと思います。

皆さんは、多摩湖遊歩道・多摩湖自転車道をご存知ですか。西武多摩湖線の武蔵大和駅を下車し、改札口を出て、階段を降りていくと、西に向かう道があります。

この道を50メートルも行けば、北に向かう遊歩道・自転車道に出くわします。多摩湖までは、少し坂道が続きますが、距離にしておよそ 1 キロメートル程を登っていく感じで、それほどきつくはありません。この道は、多摩湖を一周できる(周囲約 12 キロメートル)、とても整備された誰もが通れる道路です。 また、多摩湖は、春は桜、秋は紅葉の名所としても知られ、憩いの場として、親しまれています。

休日ともなれば、たくさんの人達や、家族連れが、各々、ジョギング、ウォーキング、サイクリングなどを楽しんでいます。

私も先日、初めて、この遊歩道を約1 時間かけて、ウォーキングをしてきました。その時の写真です。少し、体力の衰えを感じながらも、何とか歩き通すことができました。とても爽快な気持ちになり、気分転換もできました。この心地良さは癖になりそうで、これからも続けていこうと思います。

皆さんも、是非体験して下さい。

きっと、遊びにも、仕事にも、レフレッシュできると思います。

 

司法書士・行政書士国松偉公子事務所サイトはこちら↓
http://www.kunimatu.jp/
最新情報満載の相続遺言相談センターサイトはこちら↓
http://souzokuyuigon.jp/

その他の記事

あなたのご相談をお待ちしております

相談は無料です。どうぞお気軽にお問合せください。

【電話でのお問合せ】

0120-514-041

受付時間:[月-土]9:00-18:00

または

メールフォーム

YouTubeチャンネル 司法書士・行政書士国松偉公子事務所

J:COM西東京エリアでCM放映しました