オールフォーワングループ

オールフォーワングループ メンバーブログ

なつやすみ

2017.10.30

こんにちは。オールフォーワングループの小島です。

秋も深まり、肌を通る風が冷たくなってまいりました。風邪など引かぬようご自愛いただければと存じます。

 

そんなことを言いながら、私は先日遅めの夏休みをいただき、ハワイに行ってまいりました。初めてのハワイは天候にも恵まれ、季節違いの夏の潮風や波の水しぶき、ゆったりと流れる夕暮れの景観美に心を洗われました。明日からの仕事への活力をいただきました。

 

ビーチ沿いをゆったり散歩している際に、様々な人種や国の方々のライフスタイルの違いを感じました。

日陰で寝転ぶ方。ジョギングで汗を流す方。ランチに舌鼓を打つ方。サーフィンを楽しむ方々。路上でパフォーマンスを行い生計を立てている方。などなど。

同じハワイという空間にいながら、人々の価値観や暮らし方でこんなにも選択肢が多岐にわたるのだなと驚かされました。

 

日本に帰り、通勤の電車に乗りながら街行く人々を見て、ここもハワイ同様様々な人々が行きかっており、一人一人に全く異なる生活があるのだなと、当たり前のことですが改めて再認識させられました。

 

私たちの仕事も各個人オリジナルの生活を送っておられるお客様方を相手にしております。一辺倒の型式ばった対応ではなく、お客様のお声に耳を傾けながら、オリジナルな柔軟な対応を求められるシチュエーションが多いのではないかと感じました。基本的なことではありますが、その思いを胸に、今日からまた皆様のお声を真摯に聞き留め、邁進していければと思います。

 

司法書士・行政書士国松偉公子事務所サイトはこちら↓ http://www.kunimatu.jp/

最新情報満載の相続遺言相談センターサイトはこちら↓ http://souzokuyuigon.jp/

その他の記事

あなたのご相談をお待ちしております

相談は無料です。どうぞお気軽にお問合せください。

【電話でのお問合せ】

0120-514-041

受付時間:[月-土]9:00-18:00

または

メールフォーム

YouTubeチャンネル 司法書士・行政書士国松偉公子事務所

J:COM西東京エリアでCM放映しました