オールフォーワングループ

オールフォーワングループ メンバーブログ

さらなる歩みをしっかりと

2020.04.08

こんにちは。オールフォーワングループの岩間です。

本日、国松事務所が節目となる開業20周年を迎えました。

これからもお客様から信頼していただける事務所であり続けられるよう、

メンバー一同、より一層励んでまいります。

 

さて今回は、同じく節目を迎えた我が家のこと。

この春、長女が高校を卒業し、大学生となり、家を出ました。

しばらく会えないかと思うと寂しさと心配がつのります。

思えば、私が仕事を続けてこられたのは、長女の助けがあったからこそ。

妹弟が小さい頃、2人をお風呂にいれるのは長女の役目でした。

仕事で間に合わない私に代わって学童のお迎えも毎日のように行ってくれました。

毎日が慌ただしく、子育てに終わりがないかのように感じる時期もありましたが、

子供が巣立つのはあっと言う間。

改めて、家族と一緒に過ごせる時間も大切にしたいと思います。

 

20周年を迎えた国松事務所も、我が家も、この節目を機に

さらなるステップをしっかりと歩んでいきたいと思います。

 

司法書士・行政書士国松偉公子事務所サイトはこちら↓
http://www.kunimatu.jp/
最新情報満載の相続遺言相談センターサイトはこちら↓
http://souzokuyuigon.jp/

その他の記事

あなたのご相談をお待ちしております

相談は無料です。どうぞお気軽にお問合せください。

【電話でのお問合せ】

0120-514-041

受付時間:平日9:00-20:00

または

メールフォーム

J:COM西東京エリアでCM放映しました

YouTubeチャンネル 司法書士・行政書士国松偉公子事務所