オールフォーワングループ

オールフォーワングループ メンバーブログ

はじめまして

2017.11.20

こんにちは。国松事務所の水落と申します。

事務所に入所しまして1年が経ちます。

入所当初は右も左もわからないなか、事務所の方々には温かく迎えて頂き本当に感謝しております。

微力ながら皆様のお役に立てるように日々努力して参りたいと思います。

よろしくお願いいたします。

さて、ここ数日めっきり冬になりました。

先日、夕方のニュースで冬の脱水症状に注意をということでした。

脱水症は夏だけでなく、冬にも起こりえる症状だそうです。

エアコンなどの使用で室内は乾燥しがちになり、湿度も下がり水分が失われ

なお且つ寒い冬のため喉の渇きに気づきにくくなり、水分摂取が少なくなります。

冬は風邪やインフルエンザなどの感染症も流行しますので、

予防のためにも脱水症の対策をし、健康的に寒い冬を乗り越えて行きましょう。

 

司法書士・行政書士国松偉公子事務所サイトはこちら↓ http://www.kunimatu.jp/

最新情報満載の相続遺言相談センターサイトはこちら↓ http://souzokuyuigon.jp/

その他の記事

あなたのご相談をお待ちしております

相談は無料です。どうぞお気軽にお問合せください。

【電話でのお問合せ】

0120-514-041

受付時間:[月-土]9:00-18:00

または

メールフォーム

YouTubeチャンネル 司法書士・行政書士国松偉公子事務所

J:COM西東京エリアでCM放映しました